おなじく最後のほうだけ『THE 有頂天ホテル』見た。伏線の回収ぶぶんだけ見てもねえ。

サッカーが引き分けで、なあんだといいつつチャンネルをぱちぱちとしていたら、おわりのほうをまだやっていたので、見た。

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]

以前は、年末に宿題に追い詰められつつその合間に見たので自分的にも雰囲気が出ていてよかったけれど、この梅雨のど真ん中にカウントダウンパーティーの話をされても。
というよりなにより、最後のところだけだったので、伏線を回収して終わっていくところだけ見た感じで、そうすると、とうぜんのこと、べつに面白くない。見事だ。
そのへんが『ホットショット』とは種類が違うわけで、つまり、くだらなくない映画なのだった。えーと、いい意味で?