『インプロであなたも「本番に強い人」になれる』読んだ。最後のところが一瞬よかった。

インプロであなたも「本番に強い人」になれる もう突然の出来事やプレッシャーに負けない!

インプロであなたも「本番に強い人」になれる もう突然の出来事やプレッシャーに負けない!

あまり技法とかの話の本ではなくて、そうなるとまあふつうの人生説教みたいなところもなきにしもあらざるふうになるきらいもなくもないけれど、最後のところで、自分たちのインプロ経験みたいなことがちょっと書いてあって、そこが瞬間的によかった。
まぁ、技法の本ではないとはいえ、何をやるかについてもちょっとは書いてあるし、最後のページにはなにやら写真つきでいくつかのゲームが紹介されているので、ふんいきがちょっとわかるってのはある。