pomeraを使っててふいに「文豪mini5CARRYWORD」のことを思い出した。


pomeraのタネも仕掛けもない液晶画面を見ながら文章を書いていたら、ふいに、自分が大学院生時代に大学の近所の中古品店「シバタ電化」で買った「文豪mini5CARRYWORD」のことを思い出した。
プリンタなしで入力だけの持ち歩き用A4サイズ。これを持ち歩いて、レジュメとか手紙とか書いてた記憶がよみがえってきた。論文も骨組みぐらいはこれで書いたのがあったかも。
検索してみたら
NEC(Japan)
でてきた。ひさびさに写真で見た。やっぱいいなあ。
自分のも実家の物置にでもまだ置いてもらってると思うけれど。
で、
pomeraの感覚ってこのかんじだったなあ、と。「文豪mini5CARRYWORD」愛用してたじゃん、と。