話題の動画をいまさらつい貼り付けてしまう。「iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。」


youtubeの表紙に出ていたので見てみたわけで、つまりその時点でたくさんの人が見ている話題の動画なわけなので、いまさらここに貼る必要はさらさらないのだけれど、おもしろかったのでついつい。
自分は広島ではないけれど、コメントでたくさんの人が言っているのと同じく「中国新聞」で笑ったし、コメント欄で「この動画をデオデオで流したら広島のiPadの売り上げが上がる」というのも、笑ったし、もしほんとにやったらほんとにそうなりそうなかんじ。ま、こういう匿名パロディ動画を公式には使えないんだろうけど。
しかしすばらしい。