通勤電車で読む『EVERNOTE「超」仕事術』。EVERNOTEの本だなあという感想。

EVERNOTE「超」仕事術

EVERNOTE「超」仕事術

先日、学校帰りの商店街の古本屋さんで購入。ライフハック系のブログ記事とか書いている人たちの本があれこれ出たタイミングで、EVERNOTE本があれこれ出たタイミングでもあった去年に、出た本じゃなかったかな。iPadを買うとか買ったとかいう頃合いとも重なって、欲しい気持ちはあったけれど、なんとなくまとめてスルーしていたような。なので、お、と思ってすぐ購入。
で、内容はというと、まぁEVERNOTEの説明って感じの本。あとGTDに使えるよ、とかそういうかんじの。基本的なことの紹介については、なんとなくあちこちで目にしているようなことが書いてあったわけで、その点では厚さの割にすぐ読めちゃったってのはある。でも、問題は私がEVERNOTEを使ってないってことで、使い始めたらやはり参照すると思う。