通勤電車で再読する『もし会社の上司に、Facebookを始めろと言われたら?』。職場がFacebookを始めたので。

もし会社の上司に、Facebookを始めろと言われたら?

もし会社の上司に、Facebookを始めろと言われたら?

まぁ、雨だし、おつかれかげんでもあるので通勤電車ではあっさりした本をということで、この本を再読。もともとこの著者の人の前の本(http://d.hatena.ne.jp/k-i-t/20080110#p3)がなにげに気に入っていたということがあり、その流れで同じ著者の本を買ったのだけど買ったときには自分はFacebookなんて気持ち悪いものを金輪際やるものかと思っていて、だからこの本を読んでもやはりいまいちピンときてなかった。しかし時は流れ、職場でFacebookを立ち上げることになり、まぁ主たる管理担当はもっとリア充っぽい先生がたがされるけれどいちおうスタッフは一枚かむわけなので、それもあってちょっと再読したしだい。やはりなんでもそうだけれど、自分がいじるようになると、いくぶんか実感は出てくるね。