学校帰りの電車でさくっと読みあげた『イノダアキオさんのコーヒーがおいしい理由』。

イノダアキオさんのコーヒーがおいしい理由

イノダアキオさんのコーヒーがおいしい理由

コーヒーとかカフェが好きな学生さんがいて、若い先生とそんな話をしているのを見て、そういえばさいきんTwitterかなにかでそんな感じの本を見かけたぞと探しなおして、これだと。で、読んでみた。カフェ本というのは以前から(もとは「コモンカフェ」本を読んだのが最初だと思う)ときどき読んでたのでまぁその流れってのもある。
コモンカフェ の検索結果 - クリッピングとメモ
過去ログを「カフェ」で検索してみると、コモンカフェだけじゃなくて、哲学カフェとか、喫茶ベルクとか、あと哲学カフェとかワールドカフェとかもでてくるし、けっこうキーワード的にカフェというのはあるのだった。
カフェ の検索結果 - クリッピングとメモ