『寄り添うツイッター』。キングジム公式の中の人が書いた本。

キングジム、けっこう関連本が面白いので読んだりしてたのだが、また出てたので読んだ。こんどはキングジム公式のツイッター担当者の人が書いた本。広報部に所属してるということで、広報の仕事をいろいろちゃんとやりつつツイッター担当もやっていると。で、ちゃんと堅気の仕事をしている人なので、広報のなかでツイッターの立ち位置みたいなことも書いていて、まぁサクッと読める本だけれど、わるくない。
pomeraを買ってみた。使えるか。 - クリッピングとメモ
『 “オフィスのプロ”だけが知っている キングジム 人も組織もうまくまわりだす超整理術213』読んだ。研究室の整理がしたくなる。 - クリッピングとメモ
出張のおともは『KING JIM ヒット文具を生み続ける独創のセオリー』『歩いて読みとく地域デザイン』『移動図書館ひまわり号』。『ひまわり号』がよかった。 - クリッピングとメモ