fitbitのバンドをまた発注。

またバンドが壊れて、三本入りで買ってたののさいごのにとりかえた。で、また次のを発注。同じのがまだ在庫があったみたい。
fitbitのバンドが壊れたので付け替え。やはりだいたい1年ちょっとぐらいかね。 - クリッピングとメモ
このまえ買ったのが去年の9月らしい。で、バンドを取り換えてから200日ぐらいでまた交換したのが今年の4月、ちょうど3カ月前ぐらい。意外と持ちが悪いのは正規品じゃないからってことかな?
いまのAltaHRてのが気に入っているので(そのあとの新製品はどうもデザインがいまいちな気がするので)、もうすこし持ってほしいし、交換用バンドのサプライももう少し続いてほしい。