付箋紙ソフト。

「付箋紙対策協議会」
http://www.roto21.net/pukiwiki/index.php
で公開されている、
「付箋紙21」というソフトはいかが。

ダウンロードしてインストールしてみた。

うーん、けっきょく、
「付箋紙ソフト」の活用の仕方、というのがもひとつわかってないところがもんだいなんやろうとおもう。
とりあえず、ためしてみた3つは、それぞれなるほど、という操作感なのだが、
それでこれをどう使うの?というところが、ぴんとこーへんわけである。
そういうのは、じっさいに付箋紙ソフトを活用してるひとにきくのがいちばんなんやろうね。

追記。「付箋紙21」というの、インストールして使ってみたら、ふつうにつかえるねんけど、終了するときにどうもエラーが出る。10月6日げんざい、ヴァージョンアップしてリリースしてまだ数日、まもないらしいので、まだちょこちょこバグがあるのかもしれない。
使い勝手そのものはふつうによさげなのだけれど(まぁ、自分の好みから言うと若干、大掛かりすぎかもしれない。もっとシンプルなのが好みかも)。