通勤電車で読む『断トツに勝つ人の地域一番化戦略』。サトカメ本。これはよくまとまっていて人に勧めやすい。

断トツに勝つ人の地域一番化戦略?新たなマーケットはズバリこうつくれ!?

断トツに勝つ人の地域一番化戦略?新たなマーケットはズバリこうつくれ!?

読み落としていたサトカメ本、2015年のもの。まぁ、内容的には繰り返しなんだけれど、よくまとまっていて、教科書的ないみで人に勧めやすい。
ちなみに、いきおいあまってさっきやったあんまりかんけいない授業で紹介してしまった。まぁいいけど。この人は「文化をつくる」と言っているけれど、その「文化」という言い方の内容が、なんか、文化人類学とか社会学みたいな、ある社会の人々の行動パターンや価値、みたいな意味合いだという感触もあって・・・。
これまで読んだサトカメ本に関しては↓このまえのエントリにリンクを並べてる。
通勤電車で読むサトカメ『 モノが売れない時代の「繁盛」のつくり方』。サトカメ健在のようだ。 - クリッピングとメモ
なんかサトカメ本ソムリエみたいになってきたな・・・。