夜中にやってた『初恋』チラ見。

初恋 プレミアム・エディション [DVD]

初恋 プレミアム・エディション [DVD]

一度うとうとして、それから目が覚めて枕元のテレビをつけてチャンネルをぱちぱち変えていたら、ちょっと古い映画っぽいのをやっていて、なんじゃらほい、と思っていたら宮崎あおいがでてきた。というわけで、古いと思っていたのは、昭和40年ごろの風景とか路地とかってことだった。まぁしかし、小出恵介くんは小出くんだし、宮崎あおい宮崎あおいではある。今の役者さんだといえばそうだし、今の役者さんにしてはイマ風じゃないからありだろう、といえばそれもそうだ。
とかいいつつ、CMにはいったら、もう寝ようと思ってテレビをけしたり、しばらくしてやっぱり点けたらまだやってて、さいごのところだった。宮崎あおいが三億円犯人かぁ。けっきょく、宮崎あおいが出るとぜんぶもってっちゃうなぁ。