Chromeのブックマークバーの端っこに「すべてのブックマーク」ってのが出てきたので、非表示にする方法をググった。

Chromeのブックマークバーの端っこに「すべてのブックマーク」ってのが出てきたので、非表示にする方法をググった。
www.naporitansushi.com
で、うまくいきました。
ちなみに、
この前も似たようなことがあって、やはりググって出てきたやりかたで「試験運用機能ページ(flags)」をいじって解決した。
k-i-t.hatenablog.com
まぁ、いつものことで、世の中には同じことで「あれ?」とか「やだなあ」とか「要らん機能つけやがって」とか思ってる人はかならずいるわけなので、ググったらだいたい解決法は出てくるんである。
ありがたや。